ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 連休後半2(静岡支部トライアル)

さて、問題の静岡支部トライアルです。
前日から現地入りをし、現場を視察し、現場の横で練習をし、ほぼ調整はできました。その後宿に行き、一息ついた後、うな重とうな丼を食べてから、宿の横の空き地で調整練習をして、就寝。翌日8時に現場入りし、軽く調整練習をして、審査を受けましたが、みごと失格!

妹のチャコちゃんが応援に来てくれました。アロパパのカメラで撮ってもらいました。チャコちゃんママさんありがとうね。
H28050803.jpg

H28050802.jpg
前日のアロ&アロママ(運転と訓練はアロパパがやっているので、アロママは元気です。さすがにアロも疲れた様子です。)
H28050801.jpg

お友達のチョコちゃんの競技です。持来拒否で失格になってしまいました。
H28050805.jpg

H28050804.jpg

H28050807.jpg

H28050806.jpg

アロの番です。しかし、審査が始まるや否や、全然アロパパの指示を無視、持来は拒否。審査員のS先生も気を使ってくれて、アロが気にしている方向に背を向けて招呼&伏せ、持来をするよう指導してくれたのですが、まったくお話にならないくらいに指示拒否。
さすがに、アロパパは茫然自失になってしまいました。

H28050808.jpg
右回りで、そのまま出口へ向かおうとするアロ
H28050809.jpg
八の字行進
H28050810.jpg
招呼&伏せ
H28050811.jpg

応援してくれていた人々を裏切る形になってしまい、情けないかぎりです。しかし、この審査では、何が悪いのかも分からないので、もう一度、茨城で挑戦して、審査を受けてみようと思います。ネバーギブアップ!!

アロ「反省していましゅ。次は指示に従いましゅ。これらもがんばりましゅのでポチッとしてね。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
470. お疲れさまでした ひめつば さん
お受験お疲れさまでした。

悔しい結果になってしまったけど、、、
CDXって、そんなものですよ。
アロ君は若いし、まだまだこれからです

焦らずじっくりと仕上げていきましょう♪
2016-05-10 10:48:17 | [編集]

471. 姫ツバさんへ アロ&ミク一家 さん
申し訳ありません。リンクに入って競技が始まるや否や制御不能になってしまいました。前進したはいいが、止まらないし、第一こっちを見ないので、指示の出しようもなく、左曲がりはなんとか強制的に曲がれるのですが、右となると、だんだん離れてしまう始末。持来は命令拒否!出入り口の方にはアロママはいないのに、そっちばかり見ているし、S先生もあきれてしまったことでしょう。昼飯も咽喉を通らず、ぼーぜんとしておりました。完敗です。v-12
2016-05-10 17:26:35 | [編集]

472. No title だっちょこ さん
遠征お疲れ様でした。
本番はやっぱり怖いです。 ギャラリー役のお手伝いならいつでもしますよ。
今回は残念でしたが、うなぎも食べたことだし、茨城で楽し~くリベンジしましょう! 
2016-05-10 19:36:05 | [編集]

474. No title サニー さん
お疲れ様でした。
リンクがワンコにはそわそわするような場所になってたんじゃないでしょうか。。。
蛇も出たそうですし。。。--;
また次回、頑張ってください!
2016-05-10 19:46:07 | [編集]

475. だっちょこさんへ アロ&ミク一家 さん
とりあえず、茨城でどのくらい出来ているのかの確認をするつもりです。結果次第では、もう一度基礎からやり直そうと考えております。
とにかく、ネバーギブアップ!v-293
2016-05-10 20:41:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
