ツバコロ2号アロのブログ

. 今日は、お風呂&お遊びPart1

昨日まで、土曜日も2週連続出勤だったので、朝、夜の散歩兼訓練しかしていなかったので、流石に、アロパパ&ママも疲れてしまい、本日は、朝練とお風呂とすいらんでのお遊びにしました。
ではお風呂の様子から
お風呂に入れたところです。
H28052201.jpg
ジェット噴射開始!!
H28052202.jpg
文句言わない。ジェット風呂なんて、家にしては贅沢なんだぞ!
H28052203.jpg
シャンプーしたら情けなくなっちった。先週狂犬病の予防注射とフィラリアの薬をもらいに、獣医さんのとこへ行ったんだけど、体重が26.2Kgしかなく、獣医さんに「あばら出てるよ。もっと栄養つけてね。」と言われてしまった。
H28052204.jpg
ドライヤーで乾燥後、日光浴。その後、ブラッシング&コームでお手入れをしました。
H28052205.jpg
以上ニコンD40&70-110レンズにて撮影

ここからはカメラはニコンD500&70-300レンズにて撮影。
久しぶりに全開走行です。
H28052206.jpg

懐かしいお友達にも会えました。この1年何故か会えなかったのです。でも、お友達のママさん達は忘れていませんでした。うれしかったなぁ~。
H28052207.jpg

H28052208.jpg

H28052209.jpg

H28052210.jpg
続く・・・・・・
アロ「恒例のもの夜露死苦」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
476. No title 志音君ママ さん
アロ君、元気に訓練していて偉いですね。
ジェットバスで、パパがシャンプーしてくれるんだもん
絆の確認でいいじゃない!
訓練と精神的なもので、アロ君随分とダイエット~したのね。
志音も、19日に狂犬病の注射に行って、24.54kgよ。
先生に、脂肪がないからやりずらいと言われましたね。
これでも、1キロ増えたんだけどな。
すいらんは本当に、ご無沙汰です。アロ君のように
遊べないから、迷っちゃいますよ。。。
アロ君へ
サロンも大変なのよ!私のカット!2回分なんだから~v-406
2016-05-22 20:51:17 | [編集]

477. No title アポロのパパ さん
アロくん、夏痩せするにはまだ早いですよ〜
アポロはゴロゴロしているから体重変わらず28.5kgです(*^_^*)
シャンプーも気持ちよさそう。いい顔してるもん。でも、家でシャンプーすると腰が痛くなりますよね〜うちも家なので大変・・・もちろん乾かすのも。6月は一緒に遊べるといいですね!
2016-05-22 23:12:38 | [編集]

478. 志音ママさんへ アロ&ミク一家 さん
アロは一時、体重が29kgになり、食事量を減らしたんですが、その頃よりCDXの練習量が増加したため、痩せてしまったようです。食事量を1回120g+肉缶トッピングに替え、最近食欲の落ちてしまったミクちゃんの分まで食べているので、現在27.2kgになりました。それにしても、志音ちゃんは、痩せていますね。アロは制限しなければ、いくらでも食べるので、調整が難しいです。それから、家で風呂はきついですよ~。
2016-05-23 13:01:56 | [編集]

479. アポロさんパパさんへ アロ&ミク一家 さん
自宅入浴はきついです。じっとしていないし、乾かすのも大変だし、その後のブラッシングで、抜ける毛の量が半端ないです。風呂に入ると毛が抜け易くなるわけではないんでしょうが・・・毎日のお手入れのさぼりのつけですね。
2016-05-23 13:07:33 | [編集]

480. No title ひめつば さん
体重、ちょうどいいくらいじゃないのかな~
高跳び飛ぶには、足に負担が少ない方が良いからね

お家の中でジェットバス、羨ましいな~♪
アロパパ一緒に入らなーい??
と、うちのお転婆が言っておりますけど(笑)

2016-05-24 14:59:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR