ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. JCC千葉支部トライアル訓練会5月29日パート2

前回の続きです。今回の訓練会は、アロパパがいつもどおりのハンドラーだったので、写真は、アロママが撮っています。ずいぶんと偏りがあり、他のコリーを撮っていません。弟のスーちゃんやアンバー君、アーサー君の訓練風景も撮っていない。何をやってんだか?とりあえず、他のワンチャンの写っているものをピックアップしてみました。
どうぞご覧ください。

ドッグランに入って嬉しそうに走るアロ。
H28052922.jpg

H28052923.jpg

アロ「父ちゃん」コティー父ちゃん「おめ~誰だ?」
H28052924.jpg

チョコちゃん
H28052925.jpg


H28052931.jpg

スーちゃん&アロ兄弟の団体訓練
H28052932.jpg

昼食後の団らん。
H28052920.jpg

H28052921.jpg
技術的な問題があり、これぐらいしか写真をアップできませんでした。(写真をクリックすると大きな写真になるような手法をやったのですが、顔が消せない)ブログの修行も必要ですね。

PS:今回の訓練で前からわかっていたのですが、出来なかったことがあり、これを乗り越えなくては、いつまでたっても、合格できないと悟り、ついに決断しました。アロパパに絶対服従させることです。ついに本日より始めました。(茨城まで間に合うか?)

アロ「パパが鬼軍曹になったじょー。同情してくれる人は、ポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

comments
485. No title 西の星 さん
鬼軍曹になるのも良いですが、アロ君本来の明るさが無くならなければ良いんですが。
兄弟によっては落ち着いている子、マイペースの子、落ち着きの無い子といろいろ居ますね。
人間の子供もそうですがあの子は出来るのにこの子は出来ない、それが個性ですよ。(笑)
アロ君の兄弟が皆んな訓練が優秀では無いはずですから地道に頑張って下さい。
2016-05-31 23:13:02 | [編集]

486. そうですね。 アロ&ミク一家 さん
しょせん、アロパパなので、そんなにきつくはありませんよ。ただ、あまりにも、服従訓練をやっていなかったので、せっかく、平地持来、高跳び持来や幅跳び、招呼途中の伏せ、などCDXの競技は全部できるのに、合格できないのは、なんとも残念無念!訓練中だけは、命令を聞き、注意散漫にならないように訓練を始めました。お家や遊びの時は今までどおりの甘~いアロパパです。ご心配有難うございます。
2016-06-01 20:20:26 | [編集]

487. No title だっちょこ さん
鬼軍曹でも良いじゃないですか。 出来た時に、3倍褒めたら。  アロ君は賢いんだから、どっちが得策か、すぐに解っちゃいますよ。
茨城、頑張りましょうね。

練習会でうっかり日焼けしてしまい真っ黒コゲですわ とほほ。
2016-06-02 13:11:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
