2016_06
05
(Sun)23:33

北関東連合集会2016.6.5

北関東連合の集会に行ってきたべ。思いっきし遊んで楽しかったっぺ。
僕の遊んでいる様子をみちくれ~。

訓練じゃないからぶっとばすべ!
H28060501.jpg

追われるのは、楽しい。ついて来いや~。
H28060502.jpg

パパの失敗写真だべ。追いかけているワンちゃんが誰だかわかんないべ?こんなんじゃ~おいね。
H28060503.jpg

姫ツバ父ちゃんに遊んでもらうだ。
H28060504.jpg

キナちゃんかわいいリボンつけてんじゃ~ん。一緒に遊ぶべ~よ。
H28060505.jpg

ファミリーとあしょぶじょ~。
H28060510.jpg

アロパパと追いかけっこだべ。無理すっとこけるじょ。年寄りなんだから。パパ「ほっとけ!まだまだわきゃ~者には負けね~だ~よ。」
H28060508.jpg

仲良しのアポロさんと記念撮影だべ。アポロさん女の子みたいにかわいいなぁ。体高、体重共にアロより大きいんだよね。
H28060506.jpg

アロを中心に撮ってみました。左からレイアちゃん、シエルちゃん、アロ、後方からキナちゃん、ベリー兄貴、エルモ兄貴だべ。
H28060509.jpg

集合写真です。
H28060507.jpg

その後カフェに移動して食事して団らんしてたら、長女が来てビックリ!新橋から1時間で来たそうだ。みなさんこれからも、たま~に顔出しそうなんで、仲良くしてやってください。
ちなみにアロは大喜びでした。その後、家に帰ると、次女がいた!またまた、アロは大喜びで今、グッスリ眠っています。
つづく・・・・・

アロ「いつもの押して。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村








コメント

No title

久々の遊び、お天気にも恵まれて楽しかったね♪
お嬢さんいらしたならランチ参加して会いたかったな~

2016/06/06 (Mon) 19:29 | ひめつば | 編集 | 返信

ありがとうございました

アロパパさん、いっぱい遊んでくれてありがとうございます。
久しぶりにアロくんと会えて楽しかったです。お話もできたし。
アポロもアロくんみたいに元気いっぱい走ればいいのに〜
来週、頑張ってくださいね!(楽しんでくださいね!!)

2016/06/06 (Mon) 22:47 | アポロのパパ | 編集 | 返信

ぜひぜひ会ってやってください

長女は社交性もあり、コリーが大好きで、見た目もまあまあなので、気が合うと思います。話してみてくださいね。よろしくお願いします。あいつが、Aさんのお嬢さんみたいに展覧会でハンドラーやってくれると、目立つんだけどなぁ~。

2016/06/06 (Mon) 22:48 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

久しぶりにアポロさんを見て改めてかわいい顔しているなぁ~と思いました。そしてお嬢さんもね。今度は北軽井沢?幸手?お会いすることを楽しみにしております。来週、茨城に挑戦することにしました。期待はしないでください。

2016/06/06 (Mon) 22:53 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

No title

北連合集合だったのですね。
最近わがやのWANもアド君も走らないんで新しい子達と会えると走るかな〜。
皆んな走って楽しそうですね。

2016/06/07 (Tue) 08:44 | 西の星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント