2014_12
29
(Mon)17:27

忘年会(飲み会)

今日(12月29日)は、忘年会。ということで、姫ツバ家に着いて、少しハンドリングのアドバイスをもらうと、飲み会開始となりました。

御摘み、餃子、すき焼きを美味しく食べながら、ハイペースでビール&日本酒を飲んでいると、アルコールがまわるまわる。

ふと気づくと、姫ツバ父ちゃん寝ていた。

アロパパは連日の激務と運転で疲労していたのか、眠くて眠くて目が虚ろ。

ちょっと横にならさせていただくつもりが、ガッツリ眠ってしまい。

気が付くと知らない、綺麗なお嬢さんがいた。(だれだ?初めてお会いするお顔なので、しかもアロパパはボケている。)

ご紹介を受けても何が何だかわからなかった。

でも、姫ツバ家とSH家とスペシャルゲストと楽しく歓談させていただきました。
そうだ、皆さんのワンちゃんを撮らねば何のためにここまで来たのか?いかん!!
写真撮るぞ~
ツバサママ久しぶり
satogaeri01.jpg
愛ちゃんチャンプおめでとう。
satogaeri02.jpg
スペシャルゲストさんのワンちゃんサラちゃん。しかも、もう一頭シェリーちゃんがいたんだって、写真撮ってない、なんたる不覚。後ろに移っているのはSH家のダックスのディオ君
satogaeri03.jpg
エルモちゃんいつも触らせてくれてありがとね。
satogaeri04.jpg
ベリーちゃんどうやったら触らせてくれるんだろう?研究の余地ありだな~
satogaeri05.jpg
少しずーずーしくなってきたアロ。年上は敬いなさい!!
satogaeri06.jpg
毛がいっぱい生えたら美しくなるんだろうなぁー楽しみ。
satogaeri07.jpg
今年何回目だろうね。悪いね~姫ちゃん。へへへ・・・また来るかもよ。ごめん。
satogaeri08.jpg
姫ツバ父ちゃん人気ありますね。
satogaeri09.jpg
家の裏を次々に廻るワン達
satogaeri10.jpg
satogaeri11.jpg
アロ!!気が付けば、大きくなったんだなぁ~。
satogaeri12.jpg
satogaeri13.jpg
satogaeri14.jpg
やっぱり、コリー好きはやめられない。誰に何を言われているのか、どう思われているのか、はさっぱりわからないけど、
コリーがいれば写真を撮らずにおれないし、触らずにおれない。ひょっとすると、一種の病気かな?まぁいいか。
またまた、姫ツバさん家でゴチになり、ありがとうございました。お料理どれも大変おいしかったです。お酒もとってもおいしかった。やっぱ職場の飲み会よりず~と楽しいです。また、よんでくださいね。
1月3日楽しみにしています。姫ツバ一家さん、SH一家さんよろしくお願いします。
それではいつものポチットお願いします。コメントもどしどし書いてね。

アロのリクエストここを押してね!!⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
追伸:チャコちゃんも遥々やってくるとの情報あり。楽しみ~。
    それから、ローズちゃんというアロのお友達犬も来ます。ローズちゃんパパはアロパパに負けないコリキチです。仲良くしてくださいね。夜・露・死・苦!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

運転お疲れさまでした~
アロ君一家はじめ、遊びに来てくれる皆のおかげで
今年最後の飲み会も楽しく締めくくれました♪
また来年もたくさん遊びましょうね~!

今回、私も写真撮るの忘れちゃった~!!
せっかく新しいカメラ買ったのに。。。

そうそう、S家にはダックス3頭いるんですよ~(笑)

2014/12/30 (Tue) 18:01 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

ゴチになりました。

いつものことながら、楽しかったですね。v-290
また来年もよろしくお願いします。
S家のダックスは2頭とおもいこんでいました。3頭だったんですね。
覚えておきます。飲み会の最中に寝込んでしまいお恥ずかしい限りです。

                          アロ&ミク一家

2014/12/30 (Tue) 18:23 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント