2016_06
12
(Sun)20:19

JCC茨城トライアル大敗北

前回の静岡での失敗の原因を考え、さらに特訓を行って参戦したのですが、不合格となりました。

まずは、アロパパの大失態!八の字の2回目の時に、前進と言われ、つい、前に前進してしまった。
H28061201.jpg

H28061204.jpg

H28061202.jpg

H28061203.jpg

高跳び持来で、他に気をとられてしまい、持って来いと言ってしまった。
H28061205.jpg

H28061206.jpg

幅跳びで足が触ってしまった。だけでなく、一度目の指示で歩いて幅跳びを踏んでしまった。
H28061207.jpg

アロの写真をメディア君パパさんに撮っていただきました。本当にありがとうございました。アロパパの写真よりピンボケがなく、良い写真ばかりでした。
H28061208.jpg

実家の姫ツバ一家も応援にきてくれました。嬉しかったです。リボンちゃんのご夫婦には、色々教えていただきました。
ありがとうございました。
H28061209.jpg

前期のトライアルはこれにて終了とさせて頂きます。今回の敗北でアロパパの心が折れました。毎晩の訓練で両足が痛く、仕事も忙しく、気力体力共に尽き果てました。気力体力が回復したら、再開したいと考えております。
しばらくは、アロと一緒に遊びながら、短い時間の訓練位にして、夏を過ごそうと考えております。
遊びのお誘いお待ち申し上げます。
最後に皆様にご指導ご支援していただいたことに、大変感謝しております。
アロ「疲れたべ~。ポチット最後に押してね」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

コメント

元気だしてくださいね

アロパパさん、お疲れさまです。ちょっと頑張りすぎですよ〜少し休んでくださいね(*^^*)遊びならいくらでも付き合いますからp(^_^)q

2016/06/12 (Sun) 21:57 | アポロのパパ | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

トライアルに燃え過ぎたようです。しばらくは、アロと遊ぼうと思っています。よろしくお願いします。
PS:家のコンピューターが絶不調です。アポロさんのブログにコメントを4回書いたのですが、繁栄されません。なぜなんだろう?ちゃんとコメントが繁栄される時とされない時の違いがわかりません。不思議だ?

2016/06/13 (Mon) 08:11 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

No title

ドックショーもそうですが、審査会もどのように審査されているかが判らないものですね。
今度またドックランで遊びましょう。

2016/06/13 (Mon) 10:53 | 西の星 | 編集 | 返信

お誘いお待ち申し上げます。

ドッグランならどこへでも参上します。お誘いお待ち申し上げ奉ります。ジュリアドさんへもよろしくお伝えください。v-221

2016/06/13 (Mon) 11:19 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

お疲れ様でした

アロ君パパさんお疲れ様でした。
ドッグランで思い切り遊んでもらいましょう!

2016/06/13 (Mon) 13:21 | Juliadopapa | 編集 | 返信

No title

アロ君、アロパパさん本当に頑張ったよね。
我が家は、志音の性格もあったりいろいろなことがあってうまく訓練に向き合えない中、いつもいつも、すごいなぁ~と感心するほど。
この夏は、どこに海水浴にいくのかな?
いっぱい、いっぱい!遊んであげてくださいねv-410

2016/06/13 (Mon) 14:27 | 志音君ママ | 編集 | 返信

ジュリアドパパさん&ママさんへ

遊びの方、よろしくお願いします。アロも腹違いの兄弟達と遊ぶのを楽しみにしていると思います。

2016/06/13 (Mon) 14:37 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

志音君ママさんへ

もちろん、この夏も海水浴行きますよ~。今年は、興津海岸に出没しようと思っています。もし、お会いできましたら、遊んでくださいね。

2016/06/13 (Mon) 14:41 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

お疲れ様でした!

アロ君、アロパパ お疲れ様でした!
ずいぶんとハイスピードで頑張りましたもんね~
ちょっとクールダウンして一緒に遊びましょう!
展覧会や訓練には無縁の我が家ですが、遊びにはうるさいですよ~(笑)

2016/06/13 (Mon) 18:48 | エルベリパパ | 編集 | 返信

エルベリさんへ

お忙しいのは十分わかっておりますので、都合がよい時でいいので、お遊びの方、よろしくお願いします。

2016/06/14 (Tue) 12:46 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント