2016_07
11
(Mon)23:53

久しぶりにブログを書こう~!!

やっと日曜日に休みが取れて、ミクちゃんも少し持ち直して来た頃、アロの実家からBBQのお誘いがあり、久々にアロと一緒に遊びに行きました。

あいちゃん毛がなくなっちゃいました。
H28071001jpg.jpg
姫ちゃん暑そうです。
H28071003jpg.jpg
エルベリ父ちゃん楽しそう。
H28071002jpg.jpg
ポルックス君きれいに撮れたかな?
H28071005jpg.jpg
アロパパ号と姫チャン、エルモ兄貴&アロ
H28071006jpg.jpg
剛君暑いよね~。
H28071007jpg.jpg

H28071008jpg.jpg

H28071009jpg.jpg
みんなで一緒にお出迎え。
H28071004jpg.jpg

以下へばっているアロをはじめに皆さん。
H28071010jpg.jpg

H28071011jpg.jpg

H28071019jpg.jpg

H28071018jpg.jpg

H28071020jpg.jpg
なんだかよ~わかんないけど「乾杯!!
H28071013jpg.jpg
姫ツバ母ちゃんのお姉さん一家です。またお会いできるのを楽しみにしております。
H28071014jpg.jpg
集合写真
H28071016jpg.jpg
「剛君ブラッシングすると、あいちゃん怒るんだよ~。」と姫ツバ母ちゃん
H28071017jpg.jpg

とても楽しい一日でした。やっぱりコリーはかわいい。久々にいっぱい触れて大満足でした。料理もビールもうまかった~。
アロ「楽しそうに見えたら、久々にポチットお願げ~す~だ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

7月19日:追伸で~す。7月18日(月曜)にアロを例のごとくジェット風呂に入れた後、塗れたタオルを干そうとしていたら、足を踏み外して、ウッドデッキから、肩と首からアロパパは落下!本日MRIを撮ってもらったら、肩の骨がはく離骨折と判明。どうりで、昨日から左腕を動かすと痛いわけだと思いました。。゚(゚´Д`゚)゚。まぁ~いったなぁ~。ついてね~な~。土曜日は仕事で審査試験受けられなかったし・・・・後期の日程では、出られるのが、せいぜい千葉くらいしかないし。CDXがなかなか受けられない。あ~あ。

コメント

No title

犬を撮る時はビビットに設定されていますか。
スタンダードなどで撮影するとボワーとして毛の色がソフトーンでシャキッと出ませんが、この設定は何でしょうね。
最近ブログのアップが無かったので写真撮られていないのかと思いました。(笑)

2016/07/12 (Tue) 10:00 | 西の星 | 編集 | 返信

最近撮っていなかったです。

今度撮る時は、ビビットに設定してみます。今回の写真は、西の星さんに教わった方法でやろうとしたんですが、縮小データが、ダウンロードに入っておらず、行方不明になってしまったので、昔ながらのペイントで縮小したのと、フォトショップなどで、一切補正していないので、こうなりました。しばらく写真をとって、ブログアップしていなかったので、すっかりやり方を忘れてしまってこんなになっちゃいました。
PS:9時からブログを書始めて、書いてる途中で何度かコンピューターがフリーズしてしまい、書き終わったのは夜中の0時です。

2016/07/12 (Tue) 18:14 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

No title

久しぶりに元気なアロ君とパパさん・ママさんにお会い出来て楽しかったよ~!!
ママさんの一品は回を重ねるごとにオシャレ度を増してるし、毎回楽しみです♪

暑さが厳しいけど、懲りずにまた遊ぼうね~

2016/07/12 (Tue) 18:47 | ひめつば | 編集 | 返信

No title

少しは、良くなりましたか?
アロ君、いつものパパの勢いがないのを
感じているでしょうね。
御大事に~。
志音は、ゴロゴロ生活~v-390

2016/07/26 (Tue) 13:28 | 志音君ママ | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

剥離骨折とは…
お加減いかがですか?
もう治ってるといいですが…
お大事にしてください

2016/08/02 (Tue) 03:52 | チャコ | 編集 | 返信

チャコちゃんママさんへ

ご心配をおかけしております。8月4日現在、整形の先生にもう腕つらなくていいよと言われたので、見た目は通常になりました。左腕もやっと動かせるようになってきました。あと2週間もすれば骨もくっついて、完治すると思います。しかし、残念なのは、今年はアロと海水浴に行けないことです。無念です。
PS:また、ワフにいらっしゃることを楽しみにしております。

2016/08/04 (Thu) 20:54 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

志音君ママ さんへ

だいぶよくなりました。でも、左手で重い物を持ったり、強い力をかけることができません。アロの訓練も中断しており、アロもゴロゴロしています。

2016/08/04 (Thu) 20:57 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント