2016_07
31
(Sun)18:02

北関東連合集会北軽 Part1

ここのところ大変忙しく、また、アロパパがちょっとしたアクシデントもあり、前日まで、ただただ必死で生きていたのですが、本日はリフレッシュをしに、エルベリさんのお義父さんのお家にやってまいりました。
ではその様子をご覧ください。

ライト君とライト君家のお嬢さん
H28073012_2016073118512887d.jpg

アロ「今日は遊ぶじょ~!」
H28073003.jpg

剛君「僕はいつもマイペ~ス。」
アロ家より「いつもころがってくれて、撫でさしてくれて幸せなんだけど、頼むから、遊び終わったら起きようよ。土や葉っぱ取ってあげられないでしょ」
H28073004.jpg

オーちゃん今日もよろしくね~。オーちゃん「面倒みてやっか。」
H28073005.jpg

もよおしてきたツバサママを見つめるまぁやちゃん
H28073006.jpg

いつもどおり、姫ツバ母ちゃんに甘えに行くアロと抗議するツバサママ、何故かママに刺さるあいちゃん
H28073007.jpg

アロ「遊ぶべ!まぁやちゃん。」
H28073008.jpg

いつも仲良し兄妹(アロ&あいちゃん)
H28073009.jpg

ノア君がパパ&ママさん達の下でかわいく待っていたので、撮っておきました。
H28073010.jpg

最後の集合写真です。
H28073001.jpg

アロ「楽しかったし、いつものコロコロ&肉缶じゃ~なくてBBQ肉食えただ~よ。幸せいっぱいだったっぺ。毎日がこうならいいべなぁ~」
アロママ「世の中そんなに甘くない。」
アロパパ「そりゃそんだ!」
アロ「楽しそうに見えたらポチッとな。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

コメント

楽しかったですね

土曜日はありがとうございました。
久しぶりにアロ君に会えて、娘がとっても喜んでいました。
北軽は涼しくてたくさん遊べてよかったですね〜
また、遊んでくださいね(*^_^*)

2016/07/31 (Sun) 20:24 | アポロのパパ | 編集 | 返信

お疲れさまでした

久しぶりにのんびり出来ましたか~??
北軽に行くと朝晩の涼しさにホッとするね。

剛君を起こすのにはコツがあるのよ(笑)
またそのうちに伝授してあげましょう。


2016/08/01 (Mon) 17:08 | ひめつば | 編集 | 返信

姫ツバさんへ

千葉に帰ってきたら、暑苦しいのにすっかりいやになってしまいました。北軽井沢は涼しいですね。ペンションで、クーラーを入れたら、暑くなってしまい、外の気温の方が低いのに気が付かなかったほどです。体が楽になりました。
PS:ぜひ、剛君のおこしかた教えてください。

2016/08/01 (Mon) 22:30 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

ご一緒出来て大変楽しかったです。アポロさんは、ますますモテ季到来ですね。かわいい顔と優しい性格が良いのかもしれませんね。パパさんの教育の賜物ですね。アロパパも見習わなくてはいけませんね。娘も犬もどうもがさつで困ります。
それでは、ワフか長瀞でお会いできるのを楽しみにしております。

2016/08/01 (Mon) 23:09 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント