ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 北関東連合集会北軽 Part2

なんとこの日やはりアロパパは大失態をしていました。ホスト犬のエルモ兄貴&ベリー兄貴が撮れていません。申し訳ございません。次はぜ~たいとりますので、なにとぞお許しください。
それでは、続きをご覧ください。

キナちゃんですよね。ひょっとしてレイちゃん?う~ん。姉妹の区別がいまいちつかない。
H28073020.jpg

こちらは、ま~たり まぁやちゃん一家
H28073021.jpg

最近モテモテのアポロさん。アロ「うらやましいっぺ。」
H28073022.jpg

元気な姫婆ちゃん&ツバサママ アロ「ツバサママきれいになったっぺ。後半戦の展覧会が楽しみだべ。」
H28073023.jpg

ムギちゃん&キナちゃんかわいいですね。
H28073024.jpg

食べ物のことしか考えられないアロ。ドッグランでも、BBQが気になって、出口をがしゃがしゃしていた。困ったものだ。
H28073025.jpg

姫婆ちゃん元気が一番!
H28073026.jpg

弟の剛君は我が家の癒し系です。
H28073027.jpg

アポロパパさんはとっても元気!アロパパより10歳も若いだけのことはある。
H28073028.jpg

昔泊まったペンションは施設が変わっていて、お風呂がきれいになっていた。部屋もきれいでよかったです。
これは、前菜です。
H28073029.jpg

帰りに峠の釜めしを買いに行ったら、まだオープンしていなくて、高速にのってすぐのSAで釜めしを買おうとしていたら、姫ツバ一家と偶然会えました。行きは、まぁやちゃん一家の車の真後ろを走っていたし、ちょっと嬉しかったです。
アロ「写真の出来はどうですか?パパは少しはましになってきたかなぁ?少しは良くなったと思う人はポチッとしてね。」
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
515. 北軽井沢BBQオフ会 エルベリパパ さん
アロパパ アロママ アロ君、今夏も参加ありがとうございました!
天候にも恵まれて賑やかで楽しい一日でしたね
オフ会の翌日はハルニレテラスで息子達にも会ったらしいですね(^-^)

今回もたくさんの参加で、アロパパとも余り会話出来ませんでしたが、次回のワフか長瀞ではマンツーマンでよろしく!(笑)
2016-08-02 20:56:12 | [編集]

516. No title 西の星 さん
写真もう少しですね。
やはりレンズによって色の違いが出ますから是非一寸良いレンズをもう一本頑張って下さい。
撮影時のISO設定とシャッター速度とコンビネーションが悪いんではないかと思います。
レンズによって色の設定が今ひとつではないかと思います。
一寸厳しく評価でしょうか。(笑)
2016-08-02 23:22:48 | [編集]

517. エルベリさんへ アロ&ミク一家 さん
大変楽しいひと時を過ごせていただき、うれしかったです。ただ、後で考えてみたら、そういえばエルベリさん達とほとんど話せなかったのは、残念でした。ワフか長瀞かどちらかでお会いするのを楽しみにしております。
PS:それまでに左腕が治っているといいなぁ~。v-11
PSのPS息子さんいい子ですね~。うらやましいなぁ~。
2016-08-04 20:34:26 | [編集]

518. 西の星さんへ アロ&ミク一家 さん
撮影の時、シャッター優先、ISOは自動だったのですが、もう少し考えながら撮影してみます。ただ、この日は、左腕が動かせなかったので、ズームを調節するので、精一杯でした。あと二週間もすれば、骨もくっつくとおもうので、撮影時に色々やってみようと思っています。また、アドバイスよろしくお願いします。
2016-08-04 20:41:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
