2016_08
15
(Mon)13:27

お盆の飲み会

昨日も、実は飲み会でした。今日も飲み会です。3年以上前の我が家には、考えられないことです。でも、連日でも楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡コリーがいるし、そのお友達ばかりなので楽しい。
とりあえず、その様子をご覧ください。

到着後すぐに遊ぶアロ「姫婆ちゃんと一緒に遊しょぶだ~よ。」
H28081401_convert_20160815122705.jpg

姫ちゃんなんで?シール附けてるの?
H28081405_convert_20160815123137.jpg

ひっくり返った剛君をみんなで遊ぶ。剛君まんざらでもない感じ。
H28081402_convert_20160815122904.jpg

姫ツバ母ちゃんを独占しようとする姫ちゃんと抗議しているツバサママ&いつも仲良しアロ&あいちゃん。
H28081403_convert_20160815122951.jpg

ツバサママとツバコロ達と遊ぶアロママ。楽しそうです。
H28081404_convert_20160815123056.jpg

ビシッと決まったベリー兄貴。
H28081406_convert_20160815123233.jpg

誰にも優しく、顔を一杯なめてくれるエルモ兄貴。
H28081407_convert_20160815123318.jpg

実家の飲み会初参加のむぎ&きな一家のきなちゃん
H28081408_convert_20160815123419.jpg

脱走するチャンスをうかがうアロ。その他の子はそんなことしません。
H28081409_convert_20160815123510.jpg

シェルティーのむぎちゃん
H28081410_convert_20160815123556.jpg

何に乾杯しているのか?なんでもいいや!とにかく乾杯!!
H28081411_convert_20160815123659.jpg

最後に集合写真。上手に撮れました。
H28081412_convert_20160815123738.jpg

アロパパ「また、やってもうた!ビール2本と酎ハイ1本と腹いっぱいにうまい料理を日の当たるところで飲み食いしていたら、眠~くなって、リビングで轟沈してしまった。」
アロ「おめ~、よ~眠るなぁ~。」
アロパパ「すす・・・すまん。」
アロママより伝言「姫ツバさんのサラダ、エルベリさんのカボチャのグラタン、むぎ&きなさんのキノコ汁&チャーシューたいへんおいしかったです。月曜の昼にはいただいたチャーシューの汁とチャ-シューを使ってラーメンを食べました。絶品でした。」
アロ「面白かったけ?いつものおねげーするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS;
ミクちゃんが今年2回目の食事を摂取できなくなってしまった。今回は、前回と違うようである。経口栄養剤をスポイトか注射器で飲ませているが、起き上がることもできない。17歳と8か月。ラッシー&レオン&アロのめんどうを見てくれ、コリー達の親代わりに頑張ってくれていたが、年には勝てないのだろうか?でも、最後まで希望は捨てない。

コメント

お疲れさまでした

連日の飲み会お疲れさまでした〜
でも、何だかんだと賑やかで楽しかったね♪
写真もどうもありがとう
私もアロパパの撃沈写真撮れば良かった~(笑)

ミクちゃん、お留守番続いたからかな
今回も頑張って復活してくれると信じてるからね!

2016/08/15 (Mon) 18:28 | ひめつば | 編集 | 返信

お世話になりました。

楽しい飲み会に誘っていただきありがとうございました。また、沈没してしまいすいませんでした。またのお誘いお待ち申し上げます。

PS:来週のワフのキャンセルを考えなくてはならない程ミクの体調は悪化してきました。日に日に悪化しています。あきらめてはいませんが・・・。

2016/08/15 (Mon) 19:07 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

お疲れ様でした!

今回も楽しかったですね~(^-^)
天気も良かったしBBQも美味しかったぁ!
サザエも美味しかったです(^~^)
次回もよろしくお願いします!


ミクちゃん、心配ですね。
また この間のように頑張ってくれると良いけど。。

2016/08/16 (Tue) 10:28 | エルベリパパ | 編集 | 返信

エルベリさんへ

楽しかったですね~。最近、実家の飲み会はコンバットみたいだなぁ~と思っています。(古いかな~?)ところで、我が家のミクはついに、ほぼ昏睡状態になってしまいました。復活するよう祈っているのですが、背中に床ずれも出来てしまい、しばらく出かけられそうにありません。ワフに行くと言っておきながら、すみません。皆さんによろしくお伝えください。

2016/08/16 (Tue) 21:30 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント