2016_09
05
(Mon)21:43

9月5日はアロのお誕生日で~す。

今日はアロの3回目のお誕生日です。昨日、ララポートベイで購入したケーキでお祝いです。
ツバコロのみんなもおめでと~う。展覧会、トライアル、遊びにとどんどん活躍しよ~う。

ケーキを見てね。
DSC_0034_convert_20160905210154.jpg

アロを見てね。
DSC_0036_convert_20160905210029.jpg

👅なめずりしています。
DSC_0045_convert_20160905210313.jpg

切ったケーキを食べてま~す。
DSC_0050_convert_20160905212027.jpg

うんめ~べ。
DSC_0051_convert_20160905210624_201609052133040dc.jpg

4分の一とは贅沢だっぺ。
DSC_0053_convert_20160905212129.jpg

もうすぐ食べ終わるだ~よ。
DSC_0057_convert_20160905212211.jpg

アロ「お誕生日っつーことで、ポチッと押すべ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:亡きミクのために、最終的にこんなにたくさんのお花を、皆さまからいただきました。アロ夫婦は感謝しております。みなさんありがとうございました。亡きミクも喜んでいるとおもいます。
DSC_2531_convert_20160906063721.jpg

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう

アロ君、3歳おめでとう♪
立派なケーキを独り占め、羨ましいよ~
舌なめずりのペロン、あいもやってたよ(笑)

また1年元気で楽しく過ごそうね!

2016/09/06 (Tue) 10:25 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

アロ君 御誕生日おめでとうございます。v-315
ケーキ足りましたか~

また、元気なアロ君に会える事楽しみにしています。

2016/09/06 (Tue) 11:34 | 志音君ママ #- | URL | 編集 | 返信

志音君ママ さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。これからもJCCなどでお会いする機会もあると思います。アロと遊んでやってくださいね。v-221

2016/09/06 (Tue) 19:16 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

誕生日おめでとうございます!

アロ君、誕生日おめでとう!
今年は誕生日パーティーをみんなで出来なかったので、来年はみんなでお祝いしましょうね~(^O^)
そして、おじさん達は飲みましょう(笑)

2016/09/07 (Wed) 20:10 | エルベリパパ #- | URL | 編集 | 返信

エルベリパパさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。ぜひ来年は飲み会やりたいですね。3歳になったツバコロをこれからもよろしくお願いします。
PS:8月はワフでご一緒できなかったので、次回の長瀞には、行きたいと思っています。よろしくお願いします。

2016/09/08 (Thu) 14:29 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

アロー君おめでとう。
ケーキ今年はひとりぼっちでしたね、早く弟か妹が来て欲しいですね。
でも、ほかのWANちゃんが居ないのでゆっくり味わいながら食べたかな、我が兄弟はフライング常習犯が居るので危ない子はペガサスの後ろで隠れて食べると食いしん坊が近寄れないんです。(笑)
今年一年元気で遊びましょう。

2016/09/09 (Fri) 12:01 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

西の星さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。最盛期には3頭いたコリー&シェルティーズも、1頭になっちゃいました。やはり、少し寂しいですね。まぁ、普通は1頭なんですけどね。
PS:写真のアドバイスありがとうございました。しかし、さすがに、わかるんですね~。つい、夜で暗いと思ってしまい、D40でフラッシュ撮影しか頭に浮かびませんでした。D500の高性能を使いきれていないです。

2016/09/10 (Sat) 11:10 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

おめでとう

アロくん お誕生日おめでとう!
立派なケーキ 美味しそうね。
今年もいっぱい 遊んでね〜

2016/09/12 (Mon) 04:40 | チャコ #- | URL | 編集 | 返信

チャコちゃん&あずきちゃんママさんへ

チャコちゃんもお誕生日おめでとう~!!フェイスブック見ましたよ。かわいいですね。それからコリーファンシーの愛知支部のマッチショーにも写真載っていましたね。チャコちゃん&あずきちゃんママさんの活発な活動を見習いたいと思っております。

2016/09/12 (Mon) 18:23 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント