ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 9月25日東京中央展覧会に応援に行く。

今日は、アロのお母さんツバサちゃんと義兄弟、血族の応援にやってまいりました。
みんなガンバレ!

リア姉貴の出陣前のトリミング
ria001.jpg

ここからはアド兄貴とパパさんの奮闘
ado001.jpg

ado002.jpg

ado003.jpg

ado005.jpg

ado006.jpg

タク兄貴とママさんの奮闘
taku001.jpg

taku002.jpg

taku003.jpg

tuba003.jpg

taku005.jpg

taku006.jpg

アロのお母さんと姫ツバかあちゃんの奮闘
tuba001.jpg

tuba002.jpg

tuba004.jpg

tuba005.jpg

やりました!BOBゲットです!おめでとう~!!姫ツバ母ちゃんがとても面白いお顔なんですけど、ご紹介できないのが残念!
tuba006.jpg

tuba007.jpg

tuba008.jpg

tuba009.jpg

BOSをゲットしたヤマト君です。おめでとうございます。
yamato001.jpg

全然関係ないけど、ツバサ母さんと記念撮影をするアロ。うれし~ね~。
TA002.jpg

TA001.jpg

今日も、皆さんとお話ができて楽しかったです。しかし、暑かったですね~。アロパパはヘロヘロになってしまいました。今日は、西の星さんにレンズをお借りしたので、ピントが速攻合うのでピンボケがほとんどありませんでした。美しい写真が撮れました。(西の星さんありがとうございました。)

PS:今日、新たにお友達が増えました。
アロと一緒に、あんずちゃん ぼたんちゃんと記念撮影をしました。
いつもブログ見ていただいて有難うございます!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!
annzubotann02.jpg
アロより「僕はほとんど写ってないけど、お母さんがBOBゲットでめでたいってことで、ポチットするだ~よ。」→
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
552. こらっ! ひめつば さん
喜びの雄叫びの顔はみんな変な顔になるの(笑)

今日は本当に暑い中応援ありがとうございました
アロ君に、つばちゃんの綺麗な姿を見せてあげる事が出来て
本当に嬉しかったよ~
2016-09-25 20:51:27 | [編集]

今日は真夏のような蒸し暑い中応援ありがとうございました。
アドは変な走りをしてたんですね、楽しみながら走ってくれればよしとしますか。
グランド戦ですから無理をせず楽しみながら続けられればと思っています。
きれいな写真なので是非いただきたいです、
2016-09-25 20:55:46 | [編集]

554. 感激! もも さん
アロ君と杏&牡丹が一緒に載っていて感激しました!。昨日は、お彼岸帰省途中に、コリーに会いたくて頼み込んで、見学していました。時間にゆとりが無くて美しいコリーの疾走姿を拝見出来ず残念でしたが、アロ君を、撫で撫で出来て嬉しかったです(^^)。ギューッと抱き締めたかったのですが…自制しました(笑)シェルティとコリーと暮らすのが夢ですが、叶うといいなぁ~(´▽`)。昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
遅くなりましたが
ミクちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2016-09-26 11:43:18 | [編集]

556. ジュリアドさんへ アロ一家 さん
カメラとレンズが良いとへたくそなアロパパでもこんなにきれいに撮れるんだと感動しました。メールで送るため、縮小しましたが、原画はもっときれいです。しかし、アロパパはまたやらかしてしまいました。消してしまったのです。データありません。すみません。
PS:アド兄貴きれいでしたよ。走りとか、ポーズとかは、まだわかりませんが、撮った写真は輝いていました。
2016-09-26 20:27:35 | [編集]

557. Re: 姫ツバさんへ アロ一家 さん
> 見ていただけました?勝った瞬間のお顔。本当は連写で撮っていたので、もっと楽しい写真だったんですよ。お見せしたかったなぁ~。しかし、ツバアママの美しさが実感できました。ファインダー超しに見ると、本当に光る犬はわかります。BOBおめでとうございました。これからは、親子でグランド戦ですね。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
> PS:アロ家は運が良い。愛ちゃんのグランド決めた時や、BOS決めた時も見れたし、今度は、ツバサママのBOBも見れました。嬉しいものです。
2016-09-26 20:28:51 | [編集]

558. ももさんへ アロ一家 さん
杏&牡丹ちゃんと記念写真撮れて良かったです。東京中央展は支部長さんのお父様がアロパパの写真の師匠で、支部長さんにはアロがトライアルで初めて出場した時以来大変お世話になっていて、よく東京中央展には顔を出します。アロの小さいころから西の星さんやジュリアドさんに遊んでもらっています。そして、写真の後方はアロの実家のブリーダーさんと同じセントトーマスの大先輩のテントがあります。そこには、アロのママや妹、弟、従兄がいたんですよ。みんなとってもきれいです。今度展覧会にいらっしゃったら見てくださいね。
PS:ツバコロ(ツバサママの子供の意味)の落ちこぼれのアロなら、いつでもだきしめていいですよ。決して噛みついたりしませんし、とっても喜びます。時々、ブログで次のアロの出没を公開していますので、お時間があったら、遊びにきてくださいね。次回は10月10日に埼玉県の幸手のドッグランに行く予定です。
2016-09-26 20:52:07 | [編集]

559. 西の星 さん
え、消してしまったんですか。
メモリーからパソコンに落とした後にデーターを消してしまってもカメラのメモリーの方には残っていないんですか。
ROWデーターも消してしまったんですか、写真はピンぼけ以外は全部保存するのが基本です。
ROWデーターのみ保存すれば良いと思います。
写真データーはお大事に。(笑)
頂いた写真メールで送ります。
2016-09-27 00:22:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
