ツバコロ2号アロのブログ

. 北関東連合の集会に行ったべ。

10月10日、9月後半から10月の8日の土曜日まで、ほとんど休みなく働きどおしだった。やっと、休みが取れた。そこで、北関東連合の集会に、はるばる国道を通って埼玉県の幸手にあるドッグランにやってまいりました。(暴走族の集会ではない。)
Part1(子犬が3頭いた。めちゃくちゃかわいかったんですよね。)かわいいシリーズです。

見てみんべ。
まずは、バルド君
H28101001.jpg

H28101011.jpg

アロの子犬時代を思い出します。アロの方が、もっと目が小さくて、ふてぶてしい顔でしたけど、今は、めちゃくちゃかわいい。バルド君もかっこよくなるだよ。
H28101004.jpg

アロママが満面の笑顔。
H28101005.jpg

エルベリママさんも良い笑顔です。
H28101006.jpg

次は、マリヤちゃんで~す。
いつも優しいオーちゃんパパさんですが、いつもに増して優しい笑顔です。
H28101002.jpg

またまた、出ましたアロママの笑顔!
H28101003.jpg

エルベリパパさん、デレ~としています。気持わかるなぁ~。
H28101008.jpg

次はトリスタン君。大きくなりました。兄弟のスバル君と違って、毛が巻いているんですよ。
H28101010.jpg

ハンカチ?を咥えて嬉しそう。
H28101009.jpg

コリーではありませんが、アポロさん家のお嬢さん。いつもアロをかわいがってくれます。顔出しできないのが残念ですが、かわいい子なんです。
H28101012.jpg

最後にアロ&バルド君。アロパパはお気に入りの写真です。
H28101007.jpg

かわいいシリーズいかがでしたか?
アロ「いいべ?かわいいべ?かわいいと思う人は、ぽちっとすんべ~よ。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

まだ、続くだよ。こうご期待!!
comments
560. 西の星 さん
かなりD500になれてこられたようで後は天候での設定など、一寸した事でより綺麗になりますよ。
2016-10-11 23:56:32 | [編集]

561. あっざ~す。 アロ一家 さん
天候によって、次はisoをいじくってみます。
2016-10-12 12:35:54 | [編集]

562. ありがとうございました アポロのパパ さん
娘を過大に褒めていただいてありがとうございます。アロくんが喜んでくれるので、本当に嬉しいようです(o^^o)そういえば、今回のアロくんはあんまり走っていませんでしたね〜
2016-10-12 20:21:36 | [編集]

本当のことなので、過大評価ではありません。いつもアロをかわいがってくれて有難うございます。それから、アポロさんのパパさんのブログをとても参考にしています。なぜなら、アロパパは痴呆症がひどくて名前がおぼえられないからです。これからも、後だしでいかせてもらうつもりなんで、夜・露・死・苦。v-290
2016-10-12 22:52:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR